戸瀬恭子さんのバストアップドレナージュ は本当でしょうか。

今年は寒いですよね、気温が大分低いし雪も多いですよね!?関東地方も今年は雪降るのかな、こっちで大雪だと直ぐに交通麻痺が起こるから困りものです。


最近、曲に飽きて来たかな?
たまには、昔の曲聴いてます曲はないしょ。


戸瀬恭子さんのバストアップ講座を受けてみたい

ジャックままのバストアップ法

ジャックままこと戸瀬恭子さんいいともに出演しました。バストアップスペシャリスト番組のなかで又吉さんのバストを大きくしちゃいました。
間違ったマッサージをしていると....これは本当に多くの方が勘違いをし、逆におっぱいを小さくしてしまっているのです。
おっぱいは脂肪です。つまり脂肪は揉めば揉むほど小さくなるそうです!!いや〜
それを知らずに一生懸命おっぱいを揉み、結果、逆に小さくなってしまい悲しい思いをしているそれだ〜大変!
バストアップコーディネーターの戸瀬恭子のDVD「バストあっぷるん」絶対きになりますね




【関連LINK】バストドレナージュ


お悩み解決
今日は、かかとの角質対策です。
かかとの角質に良いと言われている対策をご紹介しますね。
■スクラブ剤を使ってマッサージ
かかとの角質をケアするには、スクラブ剤を使用すると良いですよ。スクラブ剤には、摩擦効果を高める働きがあるので、角質を簡単に取り除いてくれます。お風呂上りに、スクラブ剤をかかとにつけて優しく円を描くようにマッサージしてみてね
■かかとを柔らかくして角質を除去
硬くなったかかとの角質は、削って取り除いていきましょう。直ぐに削るのではなく、最初はクリームや乳液をつけて柔らかくしてください。その後、スムーザーやナイロンブラシで丁寧に削って角質を除去しましょう。


世の中に片づくなんてものはほとんどありゃしない。一ぺん起こった事はいつまでも続くのさ。ただいろいろな形に変わるから人にも自分にもわからなくなるだけの事さ。      夏目漱石
[PR]凍結防止用ネット トイレシール 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。