ジャックままのバストアップ が気になります。

会社、でも寒いです。節電のため19℃に暖房が設定されているので仕方ないですけどやっぱり寒いのは寒い、あったかグッズでもさがそうかな


今は、ヘッドフォンで聞いてます。
今日は、倖田來未です。


戸瀬恭子さんのバストアップ講座を受けてみたい

バストアップコーディネーターの戸瀬恭子さんのバストケア用品

憧れバストの秘密がDVDに。
カリスマのテクニックを大公開!

「ジャックまま」が自らのバストアップ体験を商品化しました。

フェイスケアは毎日欠かさず行っているのに、バストケアは怠りがち・・・
顔と同じように、何のお手入れもしなければ、バストも老けていくばかり。
毎日きちんとケアすることで美しいバストを保ちましょう。
このDVDは入浴中のケアから、エクササイズ、食生活に至るまでジャックままの経験を詰め込みました。

【関連LINK】ジャックままの愛されバスト


お悩み解決
今日は、お尻のざらつき対策です。
お尻のざらつきに良いと言われる対策をご紹介
■入浴後にボディーローションを塗る
お尻は皮膚が弱いと言われています。お尻のケアには、スクラブ剤ではなくボディローションを使用しましょう。ボディローションをつけるときは、入浴後に塗ってたっぷりと保湿しましょう。
■下着やストッキング選びに注意
化学繊維が使われた下着やストッキングは肌に刺激を与えやすいです。肌への摩擦を軽減させるために、なるべく天然素材のものを身につけましょう。シルクや綿が多く使われているものが最適です。
■お尻をマッサージ
お尻のざらつきには、マッサージをするのが良いです。やり方は、手にマッサージクリームを取って股からお尻を上から下へと数回マッサージするだけ。お尻を持ち上げるようにするのがポイントです。マッサージはお風呂上りに行うとより効果的。


どうして俺は今までこの高い空を見なかったんだろう? 今やっとこれに気がついたのは、じつになんという幸福だろう。そうだ! この無限の空以外のものは、みんな空(くう)だ、みんな偽りだ。   トルストイ
[PR]カタツムリ化粧品 トラベル収納ラック 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。