電動スノーパワー除雪機 と私

暇になったり、忙しくなったり最近仕事のリズムがうまくいかな〜い?体調崩さない様にしないとねやっぱり元気が一番ですよね!


今日も、ブログしながらパソコンで音楽かけています。
音は悪いけどヘッドフォンで聞くのもどうだかとたまにはしてますけどね。
たまにはロックもいいかもね!ノリノリ?


家庭用除雪機スノーパワーが便利


家庭用除雪機 ハイパワー電動が凄い

●家庭用電動除雪機スノーパワーの登場
雪が積もった時、面倒なのが除雪作業。お家の周りなど雪をどける作業は時間がかかるし重労働。そんな皆さんの声に応えるために開発されたのがこの《スノーパワー》
雪国の味方。面倒な除雪作業もラクラクスピーディ
●これを使うと吸い込んだ雪を前方へドドドッと飛ばして、簡単に除雪。早い・簡単・静か・コンパクト!まるで雪に掃除機をかけているみたい。1分間で約40m除雪します。しかも、積雪(約)25cmまで対応可能です


【関連LINK】家庭用除雪機


お悩み解決
今日は、唇の荒れ対策です。
唇の荒れによいと言われる方法をご紹介します。
■唇が乾燥する前にリップクリームを塗る
リップクリームを持ち歩いて、こまめに塗りましょう。とくに空気が乾燥している部屋の中やお風呂上りは唇が乾燥しやすいです。どこにいてもさっと塗れるようにしましょう。
■唇をラップでパック
リップクリームを唇にたっぷりと塗り、少し大きめに切ったラップを乗せます。ラップの上に蒸しタオルを当てて5分ほどしばらく置いて。ラップと蒸しタオルの効果により、唇にリップクリームの保湿成分が浸透して潤いを保てます。
■ビタミンB2を摂取
唇に欠かせない栄養素と考えられているビタミンB2。このビタミンB2が不足すると、唇や肌に悪影響を与えると言われています。
唇の荒れにはビタミンB2を摂取するようにしましょう。ビタミンB2を多く含むのは、レバーやうなぎ、卵など。


あすもまた、同じ日が来るのだろう。幸福は一生、来ないのだ。それは、わかっている。けれでも、きっと来る、あすは来る、と信じて寝るのがいいのでしょう。   太宰治
[PR]ヤミードー ヤミードー 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。