パラベン・アルコールフリー化粧水 まだまだこれから

最近チョット疲れ気味です。あまりいい事ないものな〜
いい事あったりなかったりまあ変化が大切ですけどね。ハ〜


今日も、ブログしながらパソコンで音楽かけています。
音は悪いけどヘッドフォンで聞くのもどうだかとたまにはしてますけどね。
ビールも飲みながらジャズ.....なんてね


セルラージュCE-11ビフォーローションがいいって噂だよ

パラベンフリー・アルコールフリーの化粧水

シリーズ累計70万個を売り上げた大人気コスメ「セルラージュ」より、ローションが登場しました。
その名のとおり、【セルラージュCE-11】の前に使えば、相性は抜群。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーという超低刺激処方で、肌をやさしくサポートします。
肌に塗った瞬間にさわやかに香る高級ローズが、気分まで潤してくれます。


【関連LINK】セルラージュCE-11ビフォーローション


お悩み解決
今日は、しもやけ対策です。
■身体を温める
しもやけの治し方としては、まず身体を温めることが第一です。外出するときはもちろん、室内でも温かい服を着て防寒対策をしましょう。ゆるめの靴下を2枚重ねて履いたり、手袋をしたりなど、足や手を冷やさないようにしてくださいね。
■マッサージで血行をよくする
お風呂上りにマッサージをすると血行が良くなるそうです。マッサージする部分は、足の指先、くるぶし、ふくらはぎです。親指を上手に使って、ゆっくりとマッサージをしてください。マッサージをする時には、必ず心臓から離れたところから始めてくださいね。
■ビタミンEを含む食事
ビタミンEは血行促進する働きがあります。ビタミンEを含んでいる食べ物は、カボチャ・ほうれん草・いわし・マヨネーズなどです。そして、焼き梅干も効果的です。


老人が暴威をふるうのは実力があるためではなく、われわれがそれに忍従するためにほかならない。   シェイクスピア
[PR]あったか巻きスカート メローコンフォート 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。