カルボシャエカー と私

今年は寒いですよね、気温が大分低いし雪も多いですよね!?関東地方も今年は雪降るのかな、こっちで大雪だと直ぐに交通麻痺が起こるから困りものです。


BGMかけながら何か作業するの捗りますよね。みなさんもかな?
たまにはロックもいいかもね!ノリノリ?


カルボシェーカーが人気


<レアックジャパンのカルボシェーカー

レアックジャパンの振って作るプロの味

【関連LINK】カルボシェーカー


お悩み解決
今日は、便秘対策です。
便秘によいと言われる対策方法をご紹介します。
■トイレに行く習慣をつける
朝食後は腸の活動が活発になり、排便するチャンスです。毎日、朝食後にはトイレへ行く習慣をつけるようにしましょう。
■食事を規則正しくとる
食事をとることが便意を起こすので、食事を規則正しくとることが大切です。
また、食物繊維と水を多めにとるように心がけましょう。
とくに、ごぼうや芋、きのこ類やこんにゃくなど積極的にとりましょう。
■ストレスを解消する
ストレスも便秘の原因となるので、ストレスを解消する方法をみつけましょう。また、過労や寝不足を避けるようにしましょう。


老人が暴威をふるうのは実力があるためではなく、われわれがそれに忍従するためにほかならない。   シェイクスピア
[PR]スティックボム ナチュラルローズピーリング 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。