台風でも壊れない傘

梅雨入り傘が必要な季節ですね
今日は傘を新調しに買いに行きました。
やはり遅かった!梅雨入りしたせいでしょうか
結構いいのが売り切れていました....^~^
あまりいいのがなかったので家に帰ってネットで探しました。
そんな中、世界最強の壊れない傘を見つけました。
その商品はニュージーランドから来たブラントアンブレラって言う名前で
なんでも台風のような強風でも決して壊れないそうです。
これからの季節台風もありますし1つ買ってもいいかな
そうそう、その傘はこちらで売っていました。

LINK ブラントアンブレラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。